Thursday, December 15, 2005

年賀状づくり

今年も後2週間 月日がたつのは早いこと。歳をとればとるほど月日のたつのが早く感じる。最近いろいろしなくてはならないことが多すぎて反対に何もしないで日が経ってしまう。そこで今日はとにかく年賀状をと思い ワードのクリップアートで犬を検索 それを探すのが大変 なかなか気に入ったのが出てこない。やっと オンラインでやっと面白い張子の犬をみつけた。主人に見せたらこれは猫かもしれないという そんな張子の猫などいない わたしは言い張るが 頑として主人は張子の犬ではないという、そしてそれはいやだという。そのうちとてもかわいいシンプルな画像をみつけた。主人はそれもいやだという。結局わたしが一番最初に貼り付けた横向きの花を持ったワンちゃんに決定 ここまでいくのに半日かかった。ああ、疲れた!

No comments: