Saturday, January 19, 2008

ビデオ撮影


とうとうコーラス撮影の当日となった。ホールはほぼ満員 とても素晴らしいコーラス 盲導犬の真っ黒のワンちゃんもピンクのリボンを結んでもらって舞台に登場 一応に観客はそこへ集中 コーラスが始まると床に伏せてじっと目をつぶって歌をきいているのだろう 終わって観客の拍手が始まるときょとんとして首をもたげる様の可愛いことたまらなかった。私は夢中のあまり大事なかばんどこへ置いたがわすれてしまった。そんな時ワンちゃんと一緒にyさんが挨拶に見えた私は心ここにあらずで うつろな感じで応じたことがあとからとても気になり後悔 した。かばんの中には新しい録音機が入っていたのだ。でも無事みつかったのでほんとうにほっとした。今度また点字の講習のときおあいするのでおわびをしなくては そしてかばんは受付に預け大事なものはウエストポーチにいれておくのが一番だと改めて感じた。そんなこと思いながら私はバラの花で色々遊んでしまった。もうこんな時間だ吃驚!

No comments: