Friday, March 06, 2009

胃の内視鏡検査


先日内視鏡の検査をした 歳をとると胃の中も疲れているようだ 若い頃胃の内視鏡はやっていないので 比べようがないけど 私の友人は調べていろいろ言われるのがいやなので一度も健康診断したことないいう。それもいいかもしれない その人その人で生き方は違う 私は健康診断してはちょっと悩んで いつの間にか忘れて そんな繰り返しで年月が経っていった。これも私の生き方 今回はなかに腫れたところがみつかったとか 半年後にまた内視鏡をすることになっている。気は重いけど 歳なのだからどこかおかしいところがあっても仕方ないと・・・ 毎日を大切にすごさなくてはと思う。

No comments: