Tuesday, March 17, 2009

江ノ電バスの運転手さん


昨日は藤沢にある幼稚園の卒園式のビデオのお手伝い 9時集合ということで8時20分バスに乗る予定だったが間に合いそうもない 三脚 カメラを持って次のバスに乗ろうと歩いていると後ろからバスが来る一緒に走ったが とてもバス停までは無理なようだとあきらめ歩く ふとバス停を見るとバスが動かないで停まっている あれ!私をまっている!私は必死に走り 大声でありがとうございますと飛び乗った。朝から 親切な運転手さんに出会えて昨日はとても良い一日だった。今日はどんな一日になるだろう ?今日もいい一日であってほしい。

No comments: