Thursday, August 27, 2009

故郷の同期会


故郷山口の同期会にはもう帰る事はないと思い込んでいた。今月に東京での暑気払いであった仲間の話を聞いているうちに 私の心は動いた たまたま主人も仕事で山口県に行く事になっていたし このチャンスは生かさないと 9月2日に検査の結果がでるし 私もどうなるかわからない 主人側の身内にあって バスの中で久しぶりに会った奥さんから聞いた あまりの美しさに感動して涙が出たという 山口の五重塔をみてこよう またお下がりの一眼レフをリュックにしょって行こうかな そんな事思いながら今日は一眼レフの練習 被写体が何もない you tubeの動画で元気に踊っている赤いククマさんをモデルに練習

No comments: