Sunday, September 13, 2009

プリンター


パソコンが壊れ 次にプリンターも壊れてしまった。パソコンはメインとノートがあるので 困らないがプリンターはないと不自由 今度はキャノンにしようと思ったが 結局またエプソンになった。友達も購入した人気の機種 次が出るのでかなり安くうったようで ほとんどの家電は売り切れ たまたま近所の家電に見に行って横に置いてあった似たような形のエプソンとなってしまったというわけ 複合機はパソコン関係なく使えるので パソコンで操作してばかりいた私より ローソンあたりにコピーしにいくパソコンに弱い主人のほうが良くわかっているようで 得意そうに先ほど私に教えてくれた。

No comments: