Monday, December 02, 2013

フォトストリーム

金曜日の午前中撮った写真が最後で フォトストリームがwindowsPCに表示されなくなった。icloudのコントロールパネルであれこれと何度も試していたら 完全に自分のフォトストリームは空になったようだ。それ以前からちょっと変だなと思っていたが 土日と私はwindowsPCを触りまくって 次にiphoneを触りまくり、これ以上触ったらまずいと日曜日は疲れていたが 家にいない方が良いとバドミントン そして今日はまた出かけない日なので 
また同じことして 完全に自分にフォトストリームはwindowsPCでは見る事が出来なくなった。 しばらく違う事に夢中になった方が良さそう。でないとまたパソコンを壊してしてしまいそう それにipheoneも・・・画像はnhkクリエイティブライブラリーのアンケートでいただいたどーもくん・・・

No comments: