Friday, December 06, 2013

フォトストリーム

3日前から私はWINPCにかじりつき icloudのコントロールパネルを何度も設定しなおしたりしたが 最初は不完全ながら表示されていたのが 其れすら表示されなくなった そうなるとパソコンのフォルダーかたっぱしに開いて何度も設定したので空のフォルダーも出現 そんな状態で落ち着かないことこの上なし 午後は鎌倉体育館でのバドミントンへ 家に帰るやしばらくまたパソコンの前 何故か昨日と同じようなことをくりかえしたら 今日撮った画像も順番はばらばらだが表示されていた。急いで画像処理して保存・・・また明日は駄目かもしれないので…明日はどうかなとかえって変な楽しみができたみたいだ。画像は久しぶりに歩いた鎌倉若宮通り。

No comments: