Wednesday, August 01, 2018

結膜下出血

左目の左側の方が何か髪の毛でも入っている感じで違和感を感じた 翌朝吃驚左目が赤くて白いところが何もない 何とも異様な目をみて 吃驚 近くの眼科医院へ 何も思い当たることがなくても突然 目の中の血管が切れることもあるらしい 私はちょっとかゆくて 触ったこともあった そんなこと先生に話して 飲み薬と目薬をもらった。家に帰って思い出す パソコン講座の受付おばあさんの私は 片付けの時なにもかんがえないで プロジェクターのこと忘れて 横切り何故か左目にまぶしい光を受けしまっと感じた事が以前もあった。先日の講座でまたまた左目に光を受け初めて痛みを感じ それを先生にいうの忘れた。あの光は目にはよくないだろう。これからは受付おばあさんはサングラスして参加したほうがよさそう。医学の知識のないおばあさんの独り言です。

No comments: