Wednesday, August 29, 2018

健康教室のお誘い

60歳初め頃慶応の学生さんに誘われて 湘南市民テレビ局 それが終わりになり次にその大学の健康教室が始まり そこへ参加 それがNPOに 気がついたらこのところお誘いも無くなった。私もすっかり高齢者だと意識し始めた そんなところへお誘いのメール すかさず私は参加と返信 そして昨日その日程が送られてきた 途端に大丈夫かな 不安に 私の頭の中に懐かしい方々との出会いを 中心に考えている自分に気づかされる。
まあ とにかく参加してみようと 来年3月までの予定を早速iphoneへ書き込んだ。これから朝のウォーキングへ・・・画像は一昨日朝のウォーキングの途中で立ち寄った神社

No comments: