Saturday, February 01, 2020

2020年2月2日

今日は数字的に2が重なる 珍しい日だな そう思いながら 草茫茫の我が家の小さな庭の梅の花 今日はどうだろうと 1時45分ごろ外へ 昨日より少し花が多く開いていた。 昔は元気だった梅の木も 白梅は枯れてこの木だけ 横浜西口のお店からプレゼントされたと主人が話していたことを思い出す。私もすっかり年寄りだと意識するようになった  歳をとるということは寂しいことだ 気がつくと周りの先輩の方々はみんな居なくなってしまった・・・明日はどうなることか 以前のように出歩けなくなったけど まだ写真は撮れる それもスマホでだけど・・・

No comments: