Tuesday, February 25, 2020

コロナウィルス

 今日は寒いからかもしれないが 家の前を歩く人もみんな白いマスク そこで私もマスクをする。先日近所で購入したマスク 一人一個 助かった。いつもお店で買うというより 病院の売店でかっていた とにかく 去年9月から体の具合が悪く 今まであんなに出かけていたのがうそのようだ。風邪ひいて一週間寝てたときも 一週間ぶりに歩いたとき こんなにもさっさと歩けないものかと 思ったがいまは 下半身が以前の感じでなく 近所の医院で血圧とコレステロールを下げる薬をもらってはいるが 自分としては 他の原因もあるのではないかと この歳だと あまりそこまで医者にも思ってもらえない 大きな病院にでもいってみたいとおもいながら コロナウィルスにかかった方が怖いので家でじっとしているしかない。足もだんだん弱くなることだろう。そんなこと思いながらパソコン三昧の私は じっとすわっている。 時折ウォッチに動くように言われながら 今日も一日過ぎてゆく・・・

No comments: