Thursday, May 03, 2007

いろいろ思うこと


なんとなく日は過ぎていく こんなはずではなかったと言う想いが私を苦しめる そして大きな空を見上げて考える自分なんて小さな点のよな物 くよくよしても始まらない なるようにしか成らない 私の一番好きなこと パソコンでの画像処理  若かったら私はこんなことを勉強したかったと思う。知識も何も無いけどとにかく時間が経つのも分からないくらい楽しい でも最近一寸何をして言いか分からなくなった。とくにビデオの作品作りで停止状態。そんな時仲間からのメール それには撮影 編集の名前の中に私の名前が ああ!なんとコメントしたらいいのかと 他にもいるのにどうして私なのかと複雑な思いが交差する。でも不思議そのメールをみたら 一寸自分自身のビデオ作品作りをまた始めてみようかとそんな想いが私の中に少し沸いてきた。

No comments: