Wednesday, May 16, 2007

パスワード


しばらく投稿しないとパスワードも忘れてしまう やっとここへ入ってきた。歳とともに記憶の装置がが悪くなるようだ 今日の夜はビデオのグループのミィーティングだった。このところビデオをほとんど撮らなかった。自分は取材向きでないと思い始めたからだ。そしてビデオを作る自信をなくしたからだ。そんな私が昨日から急に普通のカメラでの動画撮影と静止画を使ってのフォとストーリー3 それを組み合わせて作ることがきっかけでまた動画を作ってみようという気持ちになり始めた それにナレーション説明 今までそれが嫌いだったのに その作品を持って今日はミィーティングに出かけてきた ちょっと少しだけだがやる気が出てきたのかなと自分自身で感じている。

No comments: