Tuesday, January 15, 2008

寒い日が続く


時間の立つことの早いこと 何もしていないのにこの時間 明日はビデオの撮影 自分で好きなことするのはいいが 皆で決めてそれを撮りに行くのは やはり気が重い 編集はダレがするのだろうと考えるだけで頭が痛くなる それぞれの考えることも違うし でもそれも考えようによっては良い勉強になるのだろう 勉強といってもこの歳でそんなこと考えるのは滑稽かも 今日はヤマハのエレクトンの日だった 指の使い方おき方一つでこんなにも楽に弾けるのかと感心する。でも思うように弾けない 何か悩みがあると楽器に夢中になれる もうやめようかと何度も思ったエレクトン 習いに行かないと練習はしなくなるだろう 歳をとると 今やっているバドミントン ビデオ撮影 エレクトン 最後まで自分が続けていけるのはこのうちのどれだろうかとふと考えてしまう どちらにしても健康でないとつづけることができないということだけは間違いない。画像は鶴岡八幡宮のボタンの花

No comments: