Sunday, January 20, 2008

水仙の花


昨日は地域のバドミントンだった。 自分の歳を考えないで最後まで頑張ってしまった。自分にはいいが終わりごろふと気付いた自分と組む相手のことを考えないと 最初のうちは集中力もあって調子よかったが終りはがたがただった。組んだ相手に申し訳ないという思いが一杯だった。私より若い者の中で運動するときは やはり気をつけなくては意識的には日頃より思っている私だったが これから気をつけなくては そんな思いを頭に 私はその帰り撮った近所の水仙の花をあれやこれや加工して楽しんでいる。先日撮ったビデオの編集をどうも私がするようなことになってしまいそれもしなくてはいけないのに・・・私にとって悩み多いことから逃げるための手立てはこのパソコンとの付き合いのようだ。何時までこんなことが続けられるか・・・とにかく健康でなくてはと思う。

No comments: