Monday, January 28, 2008

あの頃にもどりたい


土曜日に転んだ膝がまだ痛い ひょっとして思ったより重症なのかな?そんなこと考えながら医院に足は向かない たかが道路で転んだだけだと思っているからだ。暖めてはいけないと思い入浴2日はいっていない。もう限界だ そんな憂鬱な思いのほかにもっともっと悩むことの多い自分 若い頃は想像しなかった これが運命なのかと 自分に言い聞かせながら私はパソコンと向き合ってビデオ編集 フォトショップで画像処理して気をまぎらわせているかなしいおばあさん。ネットで最近会ってない弟を検索 学校だけでなく地域の活性化にもかかわっているようだ。私は一体何をしているのだろうと反省しながらもやはりパソコンで画像処理しているときが一番楽しい。今日の画像は十数年前に行ったパリ 主人のビデオをデジカメで撮りフォトショップで画像加工したもの・・・・・家の古いテレビに映し出された画像はパリがかわいそうなくらい画面が悪いでもあの頃にもう一度戻りたい思いに駆られる・・・

No comments: