Tuesday, January 08, 2013

ホテルグランデコ

八年以上前にヤマハの友達3人で行った時のものです。年月とともに私も友達もあのときと同じ状態ではなく、肉体的にもまわりの環境も変化して行くものだと 年を重ねるごとにわかるようになりました。でも明るい窓から外を見て前向きに生きて行かなくてはと そんな思いに左腕首骨折は一層つよく感じる切っ掛けになったようです。治ったら なにを今しなくては行けないか考えなくては・・・私が一番手を抜いたこと いらないものをまずすてることから・・・そして夜更かしをしないこと・・・など。 映像はなぜかホテルグランデコは6番目あたりに出てくる。ホテルだけソースとおもったけどそうでないようだ。 

No comments: