Thursday, January 31, 2013

Picass Web Album

主人の入院はいつもこの時期 先生から話を聞き落ち込んだあの日から丸3年たった。最初の入院のときスカイツリーのことをとても見に行きたいと言っていた。病院に行く前に 私が建設中のスカイツリーを撮った。それらの画像を保存していたパソコンも壊れ 頼みの外付けデスクも壊れて全部だめにしてしまった。主人の働いていた会社名が表示された工事現場の写真は主人にとって出来上がったスカイツリーより好ましいものだったようだ。今日暇に任せて検索していたら、私のPicassの画像を見つけその中に建設中の工事現場の写真を見つけすごくうれしくなった。私は2005年からこのブログを始めている。その頃の画像が見られるということはとてもうれしいことだ。これからもこのブログ続けて行こうと思う。今日は30日に行った病院の帰りに撮った東京駅の写真を・・・

No comments: