Sunday, January 06, 2013

続 imovie

昨日やっとmovieの書き込みができた。そこまでいきつくのは大変だった。Imovieを初めて起動したときから 何も作ってないのに なぜかIphotで作ったのスライドショーでの画像がはいっていて どうしていいかわからず 上の方がイベントライブラリー 下の方がプロジェクトライブラリー 昨日やっと下のほうのを書き込むのだとわかった、カタカナ文字の意味の違いも理解できない私はおばあさんです。 この映像は銀座マックの綺麗なお姉さまが 私が撮っていたのを途中から撮ってくださったもの 昨年ミニと一緒に出たIPADの設定をお姉さまの説明に沿って私が操作、最後にいつもの場面が出てくるという映像 今まで他の人のビデオ撮影はしてたが 最近自分のも欲しいと思い始めたところだった。そして私の好きなIPADの最初の設定をしている映像!これは最高の喜び!最高のプレゼント!

No comments: