Wednesday, April 03, 2013

雨の渋谷へ

昨日は火曜日いつもならヤマハの日 火曜日は横浜へ行くのだから 終わってから渋谷と思ったけどそれでは遅くなってしまう。あと二か月で辞めるつもりでいるので休むのもあまり気にならなくなった。やめると決めたのは先々週の教室での雰囲気 もう駄目だと思った。それはそれとして  渋谷へは東横のれん街の写真がピンボケしていたこと それとユニクロが期間限定で出店する店は東横渋谷駅の跡地 カメラの撮りたいと思ったのが渋谷へ行こうと思ったきっかけ。行ってから知ったのだが その場所は3番4番ホームだそうで お店にはいったら画面一面の動く画像 それにすごい数のTシャツ 思わずそんなことは忘れてiphoneで動画をとったが Youtubeにupということもできないが自分一人で見て楽しんでいる。

No comments: