Monday, April 22, 2013

ホームページ

そろそろ解約しようかと古いホームページを久しぶりに見る。意外と自分の昔のページに見入ってしまった。12年以上たつと画像はなくなっているのが多い。ましてや昔はフロッピーデスク またこうした方がよかったと気付く。今年はとか 先月とか 昨年とか 昨日 と書き込んでいる 特にどこかに出かけたときなどは年月日を入れたほうがいいと思った。これから先は短いけど 年月日は入れようと思うと同時に お金はかかるけど思い出の箱として しばらくこのまま続けよう 一緒に旅に出かけた友達 ペットの鳥を亡くした友達 たまには今も見ているのではないかと思う ホームページは新しいのも必要だけど 古い画像 古いページほど貴重に私には思えてきた。
画像は雨に濡れたつつじの花(2013/4/21 我が家の庭のつつじ)



 

No comments: