Tuesday, March 25, 2014

ネットショッピング

お彼岸の21日にたちよった大型スーパーでお墓の花だけ買うつもりだったが
 お客さんがかごに一杯買っているので ついついこちらまでつられて日用品を買ってしまう。この時期外へ買い物に行くのは要注意と思いながら ネットで今日もついつい衝動買い やはりどこか増税前にという思いがあるのかも 年金生活者のまずしいおばあさん 高価な物は買えないけど 食べ物とパソコン大好き人間のおばあさんは マックプロとWinpcをつなぐことでマックのファイルがWinに送信できるとあったので ついついクリック 本当なのかな これは コードをつなぐだけで 大丈夫なのかな?でもこのネットのお店は信用出来るお店なので 良いか!と自分に言い聞かせている。  

No comments: