Monday, March 03, 2014

imovieからなぜかミキモトのシャープペンシルに

imovieの使い方が分かりません。マックプロ一昨年買ったときに 知らなかった こと 9800円位だったか買ったときに払うと教えてもらえるという事 次はそうしようと思っているが 生きているかな?ここにはファイルでは動画はあがらないようだ?
そこで今撮ったシャープペンシル 思い出の品物が引き出しから出てきた 主人が定年か 次の所でか もらった物らしい 奥さんにともらった言っていたがもったいなくて使わなかった。目の前にいつもおいておかないと忘れてしまう という事で最近は身の回りにいろいろな物がおいてある。歳をとると物がたまる どんどん使って いかないと・・・

No comments: