Monday, October 31, 2016

2005年に始めたこのブログ

このブログはアメリカの時間になっている。それを知りながら そのまま日本にしないで利用していたのがまずかったのか マックpcから投稿すると このwebは識別情報が認識されませんと表示がでる でも今投稿しているwinpcでは出ない。たまに昔が懐かしくといって2005年頃の投稿だが、
動かなくなったアイボのことで電話したようだ すると教えてもらった通り長押ししたら 生き返ったと書いている。どこを長押ししたかが書いてない。多分パソコンと同じに考えると電源かな アイボの電源どこだったけ 最近全然遊んであげてない 私はこのところポケモンに夢中 アイボのことわすれていたな・・・新しいこともいいけど おばあさんになると昔が懐かしい 認識されないと出るこのブログはある意味私の宝物だ。

No comments: