Friday, October 07, 2016

機密情報?つづけますか?えっ!これなに・・・

今朝のウォーキングは龍口明神コース 今にも雨が降りそうな空 雨用の帽子 小さな傘をもって 霧のような雨が降っていたが傘は使わず帽子で済ませた。歩数は4823歩 でも一時間かかった 信号待ち ポケストップ他立ち止まることが多いのが私のウォーキング 朝になると自然にウォーキングに出かける習慣がついたみたい 帰って牛乳をすぐ飲む 体にいいらしいが 今日はゲットしたポケモンの処理をしていたら飲み忘れ 食事してこのブログ立ち上げる また 機密情報が・・・このままつづけますか?えっ!これって何 初めてブログを教えてもらって始めたこのブログ 2005年から始めたので今年で11年 何だろうと思いながら今日はいつもの違う場所からログイン・・・どうなるかな?

No comments: