Tuesday, October 11, 2016

朝からいらいら

今日は生ごみを捨てる日だ あれ?昨日出した段ボール 自分が出した段ボールだとすぐわかった それは昨日
の紙をすてる日 急いでアマゾンから届いた小さな段ボールを一個指定された場所に 一週間たたないと捨てられないので私は間に合ってよかったうれしくなった。そのあと綺麗に持って行ってくれたのに 何故か 今日の生ごみの日 しかも生ごみも終わった 後に私が出した段ボールが置いてあるのに吃驚 近所の方が変な人がいるのよ と話してくれた事を思い出す アマゾンの中でも一番小さな段ボール 今度から小さなだんぼーるは すぐ出さないことンしよう 認知症のひとかな そんな認知症にはなりたくないな・・・

No comments: