Thursday, September 01, 2005

反省しきり


お隣の方がひっこされて、もっと若い方がお入りになった。今日回覧板を持って見えて カチカチたたきながら歩く方がいられるが 何かあるのでしょうかと聞かれ 私は泥棒さんが多いので・・・するとドロボーさんこのあたりで入ったのですかとの質問に 以前引っ越していかれた方がお留守のときに入ったみたいですがといってしまった。まずかったなと思ったがもう遅い。いずれ誰かに遅かれ早かれ聞かれることもあるのでは自分勝手に思ったりして自分自身を慰めているが 夜チャらポランの息子にまで普通そんなことは言わないでしょうといわれ またまた落ち込む。私ってやはりどこかおかしいのかな?ゴメンナサイ。

No comments: