Tuesday, September 27, 2005

忙しい毎日

このところなぜか落ち着けない 気がついたら月末 今月はまだ友人に頼まれた留守宅の風通しにいってない というよりこの日に行こうと計画してあったので台風とか 雨とか 天気の日は外出する日だったり 明日は2時間ぐら行ってこようと思う。

ビデオの編集のことも気がかりだ。がまだまだ残っている。思うように編集できない 鎌倉のそれとは異なる歴史関係の会の見学会に出かけビデオに納めたが どうもうまく出来ない 編集していてる私自身がその中に出てくる主人公のことを良く分かってないのだ。これでは他のかたがたがビデオを見ても分からないのではないか それならその日の午後のお坊様の閻魔様の話など面白いし私も良く分かる、だけど会の活動ということから外れてしまう。私は今どう編集したらいいか頭が痛い。それに健康診断 もある。来年の同窓会幹事を2箇所でやらなくてはならない これも頭が痛い。一度東京に出かけ相談することになっている。ああ!のんびりしたいなあ!

No comments: