Thursday, May 07, 2009

ああ!ため息


あれ!陽がさしている 天気予報では雨だといっていたのに いまだけかな?でも山とたまった洗濯物とにかく干してみる この歳になってどうしてこんなにいつまでも洗濯物をしなければならないのか、悲しい現実 そんな思いをいだきながらいつ雨が降ってくるかわからないと 横目で外を見ながら私はいつものようにパソコンの前 16日に光ファイバーの工事があるというのにこれでいいのか自問自答 一ヶ月以上前からの予約なのに 片付けが全然進んでいない 工事の予定日も 主人の都合で決められて 私は予定が入っているのを2箇所も休まなくてはならない始末 ああ出るのは ため息ばかり。

No comments: