Sunday, January 10, 2010

ハンドル名


私のハンドル名を変えてみた。どうなるのだろう。読まれたくなかったら書かなければ良いのにとおもいがちだが いらいらして落ち込んだとき書き込むと何故か癒されるところがある。今日もこんな時間はやくねなくてはあしたはITのミーティング 画像処理しか能のないわたしエクセル ワードの講習の際にはお金を集めることしか脳のないおばあさんこれでまだ参加していいものか 人は言わないから自分で自分のことは決めなくては すべては歳をとると今までとは違った目線で物を見ることも必要かもしれない。そんなことよりハドル名を変えたのでひょっとしてこれ使えなくなるかもしれない。そしたらまたもとのハンドル名にしないと。

No comments: