Thursday, January 14, 2010

新年会


今日は12時から鎌倉バドミントンの仲間との新年会 このところ毎日寒い日がつづいたが今日は風がないので少し暖かく感じる。昨日はとても寒かった鎌倉体育館の帰り久しぶりに駅まで歩く。この寒いのに観光客がいる、私の視線は観光客の着ていられるコートへ、最近は寒いからか皆ダウンコート 鎌倉を数人で歩くご婦人方は結構おめかししていいコートを着ている。私はラケット持って酷い格好、今日は新年会だからちょっといい格好しないと思いながらもあまり代わり映えしないコートしかない。先ほどからネットで見ていたが ほしいのは下がって5万以上、アドビのソフトも買わなくてはならないし 京都へそして奈良へもついでに行ってきたいし 3年前の高知から始まって 関東地区以外での同期会に出席することが病みつきになった。物を買うか旅行して美しい物を見るか どっちかだ。後者を選ぶ方が高齢の私にはいいのだと十分理解しているはずなのだが、どこかにまだ物欲が残っている私がいる。もう準備して新年会に行かないと・・・

No comments: