Wednesday, January 27, 2010

美容院へ

鎌倉鶴岡八幡宮のボタンの花(鎌倉鶴岡八幡宮ボタン園にて)

気がついたら頭の天辺が真っ白 前回行った日は私にしては珍しく良く覚えている。クリスマスの日だったから、まだ大丈夫だと思っていた。昨年は19年も長く通っていた家の近くの美容院から 今行っている美容院を近所の奥さんに紹介され行ったのがはじまり 一回いくともとにもどれない 19年も良く同じところへ行ったわねといわれた紹介された奥さんの一言が私には大きかった。固定化された私のカットのイメージ いくら高齢とはいえ やはりイメチェンしたいという思いは残っている。主人も今行っているところの方が若く見えるといってくれるので、やはり替えてよかったとこんな私もまだおしゃれ心は残っているようだ。 

No comments: