Sunday, February 06, 2011

入院


久しぶりに地域の小学校へバドミントン、考えたら正月3日に行ったきり行ってなかった。何かと行事があっていけなかったのだが 皆がご主人 大丈夫と心配してくれる。入院しているのも知らないと思ったら私が暮れに検査入院すると話したらしい。本人すっかり忘れていた。去年の今頃オリンピックの頃だったころの入院辛かったな、あれから一年たち また検査入院 歳をとるとボケるか がんになるかどっちかなのよねと私がいつかいってたことと同じことを話している。全くそうだとますます私はこのところ思う。人間は永遠に生きるわけではない。希望的には病気しないで ボケないである日突然いってしまう人もいる.ppkこれが一番の望ましいことであることは間違いない。画像は以前ロボットのイベントに行ったときの画像。

No comments: