Thursday, February 24, 2011

バス旅行


月曜日から咳が出る風邪を引いた。私にとっては一番嫌な風邪引きだ。電車 バスに乗って咳が出ると皆嫌な顔をする。ということは私も誰かそんな状態で乗っていると。何となく違う方向へ顔を向けている。2月は28日までしかない。3月3日のバス旅行 キャンセルお願いしたら 直るかもしれないと保留になった。申し込んだ方は私より12歳若い、わからないだろうな年寄り健康に対する気持ち 私の場合は風邪を引いた後すごく大事にする。無理をしないことにしている。もし流感だったら治りかけた時が一番うつりやすい。流感ではなくて咳風邪だけどしばらく憂鬱な日が続きそう。私としてはキャンセルしたバス旅行どうなるのかな?

No comments: