Friday, February 25, 2011

古都奈良

画像は奈良とは関係ない友達と一緒にいただいたデザートセット

一月に来た奈良での高校の同期会。山口の高校は私の学年は600人弱 地元の山口 関西 関東とそれぞれ同期会がある。関東から関西は距離は中間 昨年は主人の入院でとても行く気持ちになれなかった。今も家族のもろもろの悩みを考えるとその思いはおなじ。この歳になるとそれはさておき無理をしてでも奈良へ一度行ってみたい。いつまで生きられるかわからない。そして前回京都へ行ったとき立ち寄った宇治、そこで平等院の前を同期の友と歩きながら立ち寄ってこなかったことがすごく悔やまれた。今回下車すれば宇治の平等院にも行けるかもしれない。やはり思い切って 2月28日まで投函とあるので 葉書を出さなくては。今回断念すると後々後悔するだろうから・・・

No comments: