Monday, February 07, 2011

希望の花


時期遅れの新年会と主人の退院と重なってしまった。残念だけど欠席することになった。これから歳をとると自分自身のこともさることながら どんどんと不都合なことが起きてくることだろう。歳をとれば病気になる。ならない人もいるけど。私は今主人の病気を受け止めて生きている。辛いことが多すぎ、そして世の中もどんどんと代わってゆくことだろう。その都度その都度判断しながら生きて行かなくては、暗くならないように前向きに・・・今日は心の思いをIPADで絵を書いては pcにメールで送り過ごした。この絵もその一つ。思い切り鮮やかにした。ツバキと書いたがどう見てもツバキには見えない架空の希望の花です。

No comments: