Sunday, June 01, 2014

砂の器

久しぶりに映画を見た。それも40年位前の映画 今日もバドミントンで砂の器 見たよと話したらテレビでしょ といわれた。出演者も素晴しい人ばかり 若い刑事として森田健作が出ていたのは私にとって驚きだった。 今は知事だけど 最初は映画俳優だったのだ すっかり忘れていた。砂の器は良い映画だと記憶していた。やはり素晴しい映画だった。松本清張の映画は映画館で他の作品は見た事があるが 砂の器だけは見てなかったようだ。そしてあまり本を読まない私が砂の器を読みたくなった。電子書籍もでていると知り そんなに本を読まない私は文庫本かな?  

No comments: