Monday, June 02, 2014

続 砂の器

ipadで思わず 砂の器の本をクリック すると しばらくしてibooksをみたら その本が本棚に でもMac Proには表示されなかった そしてiphoneもひょうじされないので Macproで購入すべきだったと 下巻の方はそうしようと あきらめていたらiphoneの方も本が読める状態になっていた
 これには嬉しくなった。これで外でも読めそう。Mac Proにibooksがあるのは itunesMatchの曲と同じように考えるのかな?そうでないのかもしれないが どちらにしてもタブレットで読むのが一番だとおもっている。   しばらくして Mac Proを認証するをためしてみた。やはり思った通りだった Mac Proでも砂の器が読めるようになった。

No comments: