Wednesday, June 11, 2014

ホタル鑑賞会

昨日はふれあい健康教室のほたる鑑賞会だった。あいにくその日はヤマハの日 考えた末 薄暗い夜道 多分歩く道はドロドロだろうと思い 体育館へ行くときの感じで 横浜のヤマハへ 4時にヤマハ終了 すぐ藤沢へ 6時14分の小田急は時間がありすぎてまてず 少し早めの電車で六会日大へ向かう。何時もカメラばかり撮っている私 多分迷惑だろうな。でも自分では遅れないように そのあとすぐ走って追いつくつもりだが それは自分勝手な思い 暗い夜をいろどる ホタルのひかりはとてもカメラに写る物ではないと思いながらも気がつくと終わりまで動画でとりつづけていた。私に付き添ってくださった方に申し訳ないという思いで一杯だった。
画像はホタルを見るために目的地に向かって歩き始めた時 暗くなると移らないと思い集合場所の駅を振り返って撮った画像。

No comments: