Saturday, August 16, 2014

アドビのソフト

動きが悪くなったWindows iphoneで撮った画像の容量が大きいので トリミングもいいけど トリミングなしで解像度を小さくしてくれるアドビのソフトは凄いなと思いながら 慣れないマックpcで試行錯誤 ツールというのが出てきてサイズというのみつけた今日はこれまで、こんな事していると何もかも忘れて夢中になれるのが 今の私には救いだ。したの画像は以前撮った画像2メガぐらいあった容量を小さくしたのだが まだかなり重たい?iphoneのアプリでは小さく出来るのだが iphoneは充電中・・・ この花は何という花なのか それすら知らないお恥ずかしい私・・・

No comments: