Thursday, August 21, 2014

iphotそして銀座のマックの方へ感謝!

鎌倉八幡宮のそばに山安という干物屋さんがある。昨日のバドミントンで話題になり あのお店は3年くらい前に出来た新しいお店だと思うとわたしがいうと あれはもうかなり前からあるわよという そんな話が出て やはり居住年数で 年月の感覚がちがうのか それとも年齢のせいかなと 年月の感覚の違いがあるのが面白いと思った。そこで私は調べる そのお店は鎌倉店平成23年6月に開業とあった。そしてお店の写真を車から撮った事があるのでさがす 見つかりサイズを小さくしたにもかかわたず その写真が見つからない 探していて気づく iphotにiphoneで撮り始めた 最初からの写真がきちんとあるのだ さすがMac Pro しかも銀座のマックで買ったipadの設定をしている動画を見つける。私が買ったばかりのiphoneで動画を撮っていたら かわりに店員さんが撮ってくれたのだ。私は動画をかなり昔から撮ってきたが自分の動画はなかった しかも二台目のipadの設定が詳しく分かるようになっている。すっかり探していた画像の事は忘れ その動画に夢中になった ありがとうと心の中で 説明しながら動画まで撮ってくれた店員さんに感謝で一杯  ”ありがとう

No comments: