Wednesday, August 13, 2014

iphone

今日は朝から出かけたり 忙しい一日だった。最近は画像はほとんどiphone、 このところWindowsパソコンはお疲れの様子 以前のようにプレミアで動画編集を頻繁に使う事もないし 壊れないと思いきや Photoshopで画像処理をしていて先日急にパソコンの調子が悪くなった ガリガリ音までしてこれで終わりかと思った そこで思いつく iphoneのアプリでサイズをちいさくるのがあった あれを使おうと思いきや iphoneは充電するのをわすれて 😞いた。私のiphoneは電話機能が使われてない証拠 持ち歩くパソコンなのだと納得。

No comments: