Friday, August 01, 2014

iMovie

足のしびれの原因が何かと昨日も病院へ レントゲンを撮ってもらったら加齢により腰の骨が一カ所ずれているとのこと それが原因で私のような症状の方もいられるとのこと 痛みを感じない今はしばらく様子を見ようと言う事に 病院で食事を済まし そこから銀座のMacへ 今日はiMovieのお話だった。一番前で真剣に聞いているつもりが 一日経つ忘れてしまう 今日はじっくり思い出しながら ずっとやっていきたいところだが 夕方藤沢で暑気払い ああ!欠席と言えば良かったと自分勝手な思いの中に私は今いる。またiMovieの日に行ってこよう 目に見えない物にお金を使う事は年寄りにだって大切なことだと私は思う。

画像は昨日の銀座のソニービル前での風景・・・

No comments: