Thursday, June 04, 2009

阿修羅展へ


今日は鎌倉体育館でのバドミントン 昨日上野に行ったことを話したが バドミントンの仲間たちは阿修羅展へどうしても行きたいと私のようにおもった人はいなかった。考えると私はどうして行きたいと思ったのだろう 後ちょっと終わるとわかったからだろうか 奈良にいけばみれるのだが 東京のようにぐるッと一回りして見るということはできないと聞いたからだ 昨日あそこにいったほとんどの人はわたしとおなじように時計回りに団体行動していた。とにかくゆっくり皆で動く そこから中にいた人が出て行くとは私などはじき出されそうだった。日頃より年齢にしてはハードな運動をいまだ続けていて良かったと思った。

No comments: