Thursday, June 18, 2009

ネットショッピングの支払


今日も東京虎ノ門へ行かなくてはならない。その前に2日前に来た品物のお金を払わなくてはいけないと気になっていた。まずは郵便局へ 今まで着払いが多かったが最近ちょっと郵便局で支払いする事が多くなった。歳をとると忘れがちなので 忙しくていけないときは荷物は開けないでいる。やっと郵便局へ行けそうなので箱をあけ もちろん品物は限られたものだが(冷凍以外)先ほどやっと払ってきたちゃんと払込書が入っている品物だった。とても行き届いたサービスだ。払込書があるかないかで私のような老人はATM操作が楽だ。でもまだこのようにお店が少ないと思う。もっと増えてほしいものだ。画像は今 郵便局へ行く途中で撮った花。

No comments: