Tuesday, June 16, 2009

悩み多し

年齢とともに私にはいろいろと悩みが多くなった。歳をとるといっそう幸せになる人もいるのに私は逆 悲しいな 其れに悩みに中にくだらない美容院のこともある いつも素敵なカットの奥様に素敵なカットですねと私が言ったが始まり でもほんとに素敵なカットなのである事は間違いない 私がいつも行っている近所の美容院もカットはかなり上手い でも20年以上行くとなんとなくマンネリズムでたまにはよその美容院を覗いてみたいという思いがこの歳でもある でも今回は前回行ったときのささない不満が原因 ああ!明日どうしよう・・・私は悩む・・・その素敵なカットの奥様がわざわざ店長の名刺をポストに入れてくださった。その奥様を裏切る事もできないし そうかといって半月たったら不満も消えてしまい 20年以上行っている美容院にもまずいし 自分の軽はずみな行動で 自分で作った悩み くだらない話だ でもどうしようと悩む・・・

No comments: