Tuesday, June 30, 2009

続 悩み多し


主人も退院してきた。これからずっと定期的に検査していくみたい。次は私のばん 結果的に内視鏡検査の予約 9月に近く医院での内視鏡検査を予約してあるが 流れの中で 私はあえてこの選択をした 一つの医院でなく 違う病院でもそのチャンスがあるのなら一度同じ結果であれ 見てもらおうと 近くの医院に不義理をする事になるのかもしれないが終わった結果で 今回はちょっと申し訳ないがと 断らなくては 考えると心が苦しいけど こんな事もありかなと自分に言い聞かせている。 今日も梅雨空 先ほどからちょっと空が明るくなった 明日は思い切りバドミントンしてこよう! 

No comments: