Tuesday, June 23, 2009

アドビのソフト


このところアドビのソフトでいろいろと実験している。一昨日からはエフェクトを さっぱりわからないが結構冒険していたら 私なりの使い方を発見 vaioのpcでバージョンアップを続けてゆくうちに 使いこなせないのに高価なソフトを購入 単品で買うよりそのほうがお買い得だということでふらふらと でもまた今年新しいのが出て 使いこなしていないのに それにまたバージョンアップ版も高くて買えない 今日もヨドバシでそのソフトを眺めてくる。以前だったら買っていただろうが 今はとても買えない どうしようもない息子 これも運命 悲しいけど この一歩前のソフトで私は私なりの使い方で楽しんでその中に没頭している。エクセルの講習会のアシスタントは苦痛だったが 主人が入院している病院にその日はまたいくことになった おかげさまで良いか悪いかエクセルのアシスタントはお休みせざるを得ない 心のどこかで恥をかかなくてすみそうと安心している自分がいる。 エクセルいつも使っている人たちが来るので 私のようにアドビのソフトに夢中になっているのはとても役に立たない 以前のような初心者はもういなくなった。

No comments: