Tuesday, February 13, 2007

悪天候


午後から天気予報どおりになった 雨だけだったらまだいいが風がかなり強い 夜19時からのミーティングに出かけるのがいやになった 欠席はすでに二人 そうでなくても少ないのに すごい風が吹きまくっている 行きたくない。今またすごい風だ がたがたビュービュー吹いている ああ!本当に行くのがいやになる。今から行かないとメールを出そうかな!

一時間後私が出したメールへ仲間から返信”それには承知しました。とりやめにしましょうと”とあった。自分から言い出したことでちょっと悪いなという思いもあったが 正直ほっとした。

画像は先日行った鎌倉鶴岡八幡宮源平池の鳥 とても綺麗な色の鳥だった。

No comments: